ニュース

スポンサー契約しました

コロナで自粛中ですが、自粛前春の声が聞こえた頃に素敵な出会いをしました☺️
その出会いを大切にしたいと思いまして、今回3×3久末お隣の拠点で頑張っておりますチームの応援する事にしました☺️

3人制バスケットボールクラブ
BEEFMAN.EXE様🏀
http://beefman-3×3.com/

なんと、野呂選手自ら顔を出して頂きまして、Facebookでも共通のお友達が多いのもあり、このような形で繋がらせて頂きました☺️

BEEFMAN.EXE様を運営しております株式会社住建情報センター様

http://jyukenic.com/

無添加住宅という江戸時代の建物の原材料を元に身体に優しい住宅を造っております。
また4月1日からはリハてらすがオープン‼️
シニアから選手まで幅広く使えるマシンで生活リハビリと合わせたプラスアルファの運動療法ができるデイサービスです🤗
機能訓練指導員の所長様のサポートも充実していました☺️
私的にはプロ選手も一緒にトレーニングする事もあるとなると若いパワーをもらえるんではないかなとも思っています👍

こんな状況なので、地域みんなで手を繋いで頑張れたらそれが地域と地域が繋がって、日本一帯がOneteamになるんではないかななんて思いながら、乗り越えられたらと思います🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする